<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | - |

大塚愛 愛 am BEST

いやぁ〜毎日更新するって大変ですね〜
まぁ、おいらはこまめなタイプではないんで、ぼちぼちと行きますが(^^;

今回紹介するのはタイトル通りのオオツカアイ氏のベストアルバムです。
ベストということもあって、今までのシングルの寄せ集めですが。
ファンもしくは大塚愛を全く知らないって人じゃないと、買ったら損するかも・・・
ファンの人はコレクションに絶対必要です(w
愛 am BEST愛 am BEST (初回限定盤)(DVD付)

| 音楽 | 20:30 | comments(9) | trackbacks(142) |

YUI - CHE.R.RY

au 『LISMO』 のCMでおなじみのこの曲
めちゃくちゃイイッ!!っですねー!!
3/7に発売されて以来今でも執拗に聞いていますw
着うたにもしているんですが、なんというか、少し、恥ずかしい(^^;

初回限定版はDVDも付いていて、YUI好きな人は絶対にGETすべきです。
別に興味はないって人もこの歌だけは気に入るんじゃないでしょうか♪

「こ〜い〜しちゃったんだ〜♪ たぶん〜気づ〜いてないでしょおぅ〜♪」
↑のフレーズが一度聴いたら耳から離れません。胸にキュンときます。
今日から私はYUIヲタです。
みなさんもこの曲を聴いて立派なYUIヲタになりましょう!!


CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)
CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

| 音楽 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(4) |

モーニング娘。

田中れいなって可愛いですね〜
デビュー当時はなんとも思わなかったんですが、
最近はめちゃくちゃ可愛くなったような気がします。

とまぁ、どうでもいいことですが、
ついこの間、新メンバーを加えて9人になった新生モーニング娘。からまたまたアルバムが発売されました。
つい三か月ほど前にもアルバム(7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (通常盤))がリリースされていましたが・・・(^^;

初回限定版ジャケ↓

SEXY 8 BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)
<初回生産限定盤>であればDVD付
<通常盤>では初回特典:フォトカード2種(集合+新メンバー)封入
となっていて、とてもお買い得(?)です。

リーダー吉澤ひとみは今回のアルバムツアーを最後に引退してしまいます。
(今後はフットサルをやっていくんでしょうかね。)
このアルバムにはその吉澤ひとみのソロも入っています。
モー娘。ファンの人もそうでない人も、モーニング娘。10周年記念のアルバムを買ってみてはいかかでしょう♪

| 音楽 | 13:10 | comments(0) | trackbacks(69) |

花より男子2

これからいろいろな音楽を紹介していこうと思います。
はじめてのブログサイトってことでいろいろと不備があると思います。
(特に文章力がない・・・小学校作文なみ・・・^^;)
まぁ、適当によろしくお願いします。

で、早速ですが、今日紹介するのはドラマ「花より男子2」のイメージソングでもある
シングルジャケット写真
宇多田ヒカルの【Flavor Of Life】です。
この曲、特に気にしていませんでしたが、昨日放送のドラマを見ていたら急に胸に何か熱いものを感じました・・・
いや、ただ単に感動しただけなんですが(^^;
まぁ、見事に製作者の罠に落ちてしまったというか・・・

宇多田サン的にはいろいろと重大事変があって大変そう?ですが、この曲は文句なしにイイ!!( ̄▽ ̄) と思います。
だまされたと思って一度聞いてみてくださいな。

でわでわ失礼します m(_ _)m

| 音楽 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(2) |

| 1/1PAGES |